スマートフォン版はこちら

内田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熱海市の病院、「内田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 413-0018
住所 静岡県熱海市上宿町4-1
電話番号 0557-81-3313
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

国際医療福祉大学熱海病院 静岡県熱海市東海岸町13-1
相磯クリニック 静岡県熱海市下多賀517-4
渡辺耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック 静岡県熱海市田原本町9-1 第一ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    小島医院 口コミ
    1歳3ヶ月の娘が2ヶ月の頃からかかりつけ医院として小島医院さんにお世話になっています。女性の先生で話しやすく看護師さんもみなさん感じがいいです。近隣では人気のある病院の為、待ち時間が長いことがありますが、キッズスペースにはおもちゃがたくさんあるので1歳の娘も退屈せずに待っていられます。予防接種や検診は通常の診察と別時間帯に設定してあるため待たずに受けることができます。薬は会計の時に一緒にもらえるので薬局に寄る必要もないし、駐車場も広いため通いやすいです。
  • しろさん
    鈴木内科 口コミ
    鈴木内科は、先生は親しみを持てるのと、患者の訴えをよく聞いてくれるのが好感が持てます。
    受診する人は主にお年寄りが多いです。
    薬の処方は、院内処方なので会計時に処方してもらえます。
    院内には、先生が撮った写真がいくつか飾られており、待ち時間に見ていると癒されます。
    また、受付の上には掛け時計がありますが、一時間毎に音楽が鳴って人形がでてくるので、小さい子供がいる時は喜んでいます。
    向かいに、駐車場があるので車で来ても安心です。
  • うさぎさん
    大島医院 口コミ
    風邪の時に利用しますが、診療時間がお昼までなのでいつも混んでいますが先生、看護婦さん共にやさしく「これは辛いな」「大変だったね」と親身になってくれるのとても嬉しいです。受付の方も事務的ではなく「お待たせして悪かったね」、「もう少し待っててね」などとても気遣いがありいつも気持ちがいいです。館内も綺麗で清潔感があり安心して利用できるところです。処方箋をもらうところが隣に薬局があるので歩いてそのまま行けるのもとても便利です。
  • hatoppiさん
    岸クリニック 口コミ
    朝9時くらいに行ったところ、ほとんど待たずに診察していただけました。
    小さな病院ですが利用者は多いようなので、時間帯によっては少し待ち時間があるかもしれません。
    地元のお年寄りの社交場的なものなのかも?
    金曜には整形外科の先生がいらっしゃるようです。
    常勤の先生(男性、60歳前後?)はおだやかで優しい雰囲気の方です。
    丁寧に説明してくださいますし、質問もしやすいので安心感があります。
    受付の方や看護師の方も感じが良いです。
  • ももちゃんさん
    むこうだか耳鼻咽喉科 口コミ
    むこうだか耳鼻咽喉科の治療はびっくりするほど痛くありません。
    耳鼻科の先生によっては、器具の扱い方が雑だったりして痛い思いをすることが多いですが、その点ここの先生はとても丁寧で器用なのだと思います。
    瞬時に必要な検査の指示を出し、的確な判断をしてくださるので、ダラダラ通って一向に改善されないってこともありません。
    最近では、画期的な予約システムを取り入れ自宅から予約が可能になりました。
    時間が近づくと携帯メールに順番が近くなりましたので、来院してくださいとお知らせまで届きます。 待合室で何時間も待つことなく受診できるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ